013545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~の本音(by aiエナ)

ぐ~の本音(by aiエナ)

2004年後期成績予想’S

→2004年後期成績予想’S~~




 →→もうじき本当に嫌な成績発表がある。そのストレスを軽減させるために、プラス思考になるように、良く見積もった成績を考えてみた↓↓



月曜 1.総合英語6→(Cも取れるか正直微妙。K岡先生の人情に期待)
    2.国民所得とくらし→(自分では出来たと思う。しかし、友達からの情報だと、この先生は評価が厳しいらしい)
    3.イギリス経営史→(さすがF本先生。試験簡単にしていただき誠にありがとうございます!!!)
    4.マーケティングシステム論→(一つの内容に集中してしまい、論文全体を見ると何を言いたいのか分からない様な状態で提出してしまった。集中した部分の評価を!)


火曜 1.総合英語8→(試験を放棄した。将来を考えてのこと)
    2.ドイツ語応用2→(これのお陰で、右目2.2→0.8、左目1.5→1.2まで低下。人生で一番勉強した。そんだけやったんだ。A位ほしいな)
    3.経営原価計算論→(試験内容をよく覚えていない。それだけ必要性の乏しい講義とも言える。確かノートが持込み可で、講義で習ったことがそのまま出てたような・・・)
    4.国際経営戦略論→(この分野は得意だと自己暗示をかけて挑んだら出来た…気がする)


水曜 1.アジア企業経営論→(この分野は本当に得意だった。と言うか時事問題のようなものだったかな。歴史も混じっていたが、興味津々だったのでよく覚えていた。これは受かっただろう。現実的に考えても)
    2.財務諸表論→(やられた。簡単だと舐めてかかった張本人(科目)良くてB。現実的にCかF。)
    3.思想と社会→(愛大の神、Y川条路教授先生の講義。いづれ「僕の関わった講師陣」にて詳しく紹介する。絶対受かっている。)
    4.経営管理システム論→(M大先生の講義。生徒のことをよく理解されており、「入学試験は落とすものだが、定期試験は受からせるものだ」という名言を言っていた。それを信じ、この科目も単位取得間違いなし。)



・・・一つしか落ちてないし、Aばっかだし。安泰だぁ(現実もこうなってくれーーーーー!!!!!!)


© Rakuten Group, Inc.